So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきたよぉ~♪(ネタバレじゃないですよね???) [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、そしてここに来てくださった皆さんおはようございます[かわいい]
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

まさちゃん、今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます[るんるん]
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

まさちゃんのお母様素敵過ぎます[るんるん]
まさちゃんのことすごく自慢の息子さんなんですよね[手(チョキ)]
親孝行できてよかったですねΣd=(・ω-`○)グッ♪

いやぁ、ついに大阪から帰ってきちゃいましたよ~[バッド(下向き矢印)]
旅行記はあとで書くとして、本当に幸せな初日でした[黒ハート]
ネタバレじゃないと思いますが、
まずい時はドリ保の皆様よろしくお願いします[たらーっ(汗)]
(人任せですみません・゚゚(>ω<。人))
私がドリと出会ってから早18年かな?
ライブに行き始めてからは14年。
95年のワンダーランドからなのでそこは確実です[手(チョキ)]
いつもいつでもドリの曲と共にいたので、
今回のこのコンサート涙が止まらなくて困ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

アンコール前の時間とかも会場内が一体になってて、
すっごく暖かい気持ちになりました[るんるん]
毎回のライブでも泣いてるんですが今回はいつもに増して59[たらーっ(汗)]
総涙量は美和ちゃんを抜いているかもしれません〓■●バタッ

それだけ今回のライブは凄かったですし、
何よりもお誕生日のこの日に、この“たった1日”に入れたことがとても嬉しかった[グッド(上向き矢印)]
まさちゃん、美和ちゃん、そしてスタッフの皆様ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

東京に戻ってやっと『DO YOU DREAMS COME TRUE?』をGET[手(チョキ)]
と言ってももともとネット予約はしてあったので家に届いていたんですけど(笑)
ただいまipodに落としてヘビーローテーション中です[音楽]
歌詞カードの最後の言葉にノックアウトされて家でも涙ちょちょ切れました(。┰ω┰。)

はぁ、ドリのファンで、ずっとドリしてきてよかった[黒ハート]
心から思えた20周年バースデーでした[グッド(上向き矢印)]

そしてこの方、ご報告が欲しいと言っていたのでお写真をアップします(笑)
F1010154.jpg

ちゃんと抜かりなくお写真収めてまいりました[手(チョキ)]
会場に入り1番最初に目に入りましたよ(o^艸^o)
最近ヨヨヨさんのブログにはトラバがうまくいっていないので
今回も無理かもしれませんが一応ご報告[かわいい]
『ファンの皆様へ』と入っていてとても嬉しくなりました。
ヨヨヨさんはいらっしゃれなかったんですね[バッド(下向き矢印)]
でもまださいたまも東京もありますから[exclamation×2]

私は次はさいたまです(ノω`*)んふふ♪
こんなに幸せな日々が続いていいのかなぁ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。