So-net無料ブログ作成
検索選択

そのストラップはどこで手に入る??? [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリブロガーの皆さん、ドリ保の皆さんおはようございます。
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
まだ夢から抜け出せないでいますがドリブログ本家!!!にトラバします。

ちょっとまささん、そのストラップ羨ましい[壁]ω-)ジー
キャンペーンってなんですか???
急いで「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」のサイトに行ってみたんだけど、
キャンペーンが見つからないぃ(。┰ω┰。)

どうしてもまささんとオソロで欲しいんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
地道にアンテナ張っていくしかないかぁ~il||li_| ̄|○il||l
でも大丈夫、私の得意分野だからΣd=(・ω-`○)グッ♪

イベントもちろん行ってみようと思っています。
何よりDWL2007の衣装がもう見ることが出来るって言うのが、
本当に嬉しいです。
きっと国立の感動がまた蘇ってしまうんでしょうねv(。`・∀・。)v
きのうコミックの方も買ってみました。
が、映画もちゃんと見に行こうと思っているので、
先に読んじゃいけない気がして我慢してます(爆)

美和ちゃんも十分休んでもらいたいですが、
まささんも十分お休みしてくださいね~。
確かにWOWOWやらなにやらかにやら忙しいとは思いますが、
体が資本です!!!

美和ちゃん、確かにまささんワンダーランドでは
『12月5日にニューアルバムが・・・・・・出たらいいなぁ♡
と言っていました。
“出る”とは言っていないからきっと大丈夫v(。・・。)
あ、でもオフィシャルでは発売決定になってたっけ・・・・・(;^。^A アセアセ…

“天王山”シングル発売まであと
 てことはまささんのBDまであと
どちらも楽しみですね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なかちゃん

はじめまして、ドリブログから来ました。

携帯ストラップはANAのキャンペーンみたいです。

http://www.ana.co.jp/travel/dom_pkg/07b/tabidoki0803/index_mirai.html

高くつきそうですね・・・。

東海地方在住ですが、札幌と国立のDWLに参加しました。
未だ夢の中にいるみたいです。

もうWLの衣装が見られるんですね。
見たい!でもそれだけのために東京には行けないです(泣)
ケイタさんの衣装は見る価値ありますよ!
by なかちゃん (2007-09-26 13:02) 

ドリィ

>なかちゃんさん

はじめまして♡

情報ありがとうございます。
そうか、ANAのキャンペーンだったんですね。
確か札幌行ったときにそんな話聞いたような聞かないような(;^。^A アセアセ…

私も札幌PP限定ライブと国立2Days参加しました。
ということは同じ会場にいらしたんですねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
なかなか夢からも覚めないですし、まだ当分覚めたくないですね(笑)

そう渋谷のPARCOパート3で映画「未来予想図」公開記念「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」展が開催されて、
そこでDWL2007の衣装が見ることができるんですよね~ヾ(@^▽^@)ノワーイ
時間が許す限り通いたいと思っています。

またいつでも遊びに来てください♪
by ドリィ (2007-09-26 18:31) 

留依

私もストラップがすごーーーーーーっく気になって、
ドリブログからやってまいりました。
ANAのキャンペーンだったんですね…
う~~~~~ん。。

私は大阪初日と国立finalに参加しました。
なんだか現実に戻るのがもったいなくてww

また遊びにきます!
by 留依 (2007-09-26 18:35) 

ドリィ

>留依さん

はじめまして♡

そうだったみたいです(笑)
ANAのキャンペーンだとなかなか参加するのは難しいですね。。。
欲しいと思ったんだけどそのために旅行にはいけない彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
しかもDWLでお金使いすぎちゃったので、
ちょっと自粛しないとと思っています(;^。^A アセアセ…

大阪と国立に行かれたんですね。
ということは国立では同じ空間にいたんですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
大阪はまだライブ行った事ないので、
是非行ってみたいです。
ドリにとっても大阪をは特別ですし、“いつかは!!”と思ってます。
来年のツアーで行っちゃおうかしら???(*´pq`)クスッ
現実に戻る前に映画もあるしアルバムもあるしDVDも・・・♡
まだまだ楽しみな冬がやってきますよヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*

またいつでも遊びに来てくださいね♪
by ドリィ (2007-09-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。